

しょっぱな

Vipブログろくに更新されてないし暇だから何か書くか。

元旦と言えばよく言われるのが、

「一年の計は元旦にあり」

とか言う格言。
いきなり悪態ついてなんですが、俺この言葉大嫌いなんですわ。
小学六年間はこの糞格言のおかげで散々悩まされた苦い記憶がございます。
記録とか計画とか大嫌いなんですよ、昔から。
朗読カードに歯磨きカードに夏休みの絵日記、計画表。
毎年毎年どうにかして架空の出来事を捻り出し書き連ねてきたもんです。

ただまぁこれから社会人ともなると、やっぱりそうも言っとられんわけで。
ちゃんと抱負決めて目標立てなきゃ私生活に影響が出てしまう。
たかが仕事の分際で俺のプライベートに顔出そうなんざ100年はええ。
一年の抱負ぐらいちらっと立てとかなきゃね。ちらっと。

つーわけで一点目。

『馬
【“しょっぱな”の続きを読む】

あけおめ!

なんか前までの記事が鬱すぎて鬱陶しかったんで、

全部消してひっそりブログ再開なんぞしてみよう。

一応mixiと連動って形でやっていきますんでよろしくです。

まぁでもこっちの専用記事も書いていくかも。

よーろーしーくーね。

FC2Ad

